購入後のサポート体制

西山工業では経験豊富なエンジニア、専門スタッフが対応するコールセンター、Webの窓口であるインフォメーションの
3つの体制でお客様をサポートします。

冷水機購入検討時によくある課題

購入後のメンテナンス

急な出費がかかるのはもちろん、突然の故障で一番困るのはお客様です。保守・メンテナンスは故障を未然に防ぐためにも非常に重要なメンテナンスです。
保守・メンテナンスは西山工業独自の点検項目にて、定期保守とスポット保守の2つのメニューをご用意しています。

故障時の対応

フリーダイヤルへご連絡ください。
故障時には経験豊富なエンジニアが現地にお伺いします。
代替機、補修用部品を常に完備していますので、突然の故障が起きても直ぐに対応します。
保証期間外の故障の場合、修理費用が発生しますので、ご了承ください。
その際は修理見積書を提出します。

定期的な衛生管理

製品仕様により衛生管理が異なりますが、飲料水を安全に飲んでいただくために、冷却タンク内の水の定期的な入れ替えが必要です。
日常の衛生管理は蛇口や排水盤などの飲み口周囲をこまめに清掃ください。

1、定期保守契約

定期保守はご契約が必要となります。

【定期保守項目】

2、スポット保守

スポット保守はご契約を結ばず、その都度対応を依頼する方法です。

【スポット保守】